RSS

リアル日記(クシャミが止まった)

BA2C247A-A7A6-4B65-BF3D-1E24B6B8F4FE F2A42AD7-6851-463A-975B-A4C7E5DA0670

3月に地植えしたレモンの木に花が咲きました
数年間は実ができないと言われていますが、
案外早く実るかも?
どれを間引けばいいかが分からないので
園芸店の人に画像を見てもらって教えていただくつもりです。

F33E0FBD-D3AD-4604-B1C2-1A147557BD36
ブラックベリーは毎年たくさんの実をつけるけど、
あまり活用できていません。


昨日のこと
暑くなったので、薄手のセーターをやめて
一年ぶりに春物トレーナーを出して着たタイミングで鼻水クシャミ
洗濯物を干したり生協で外にも出ていましたが、
何が原因だったのか、数分ごとくらいにクシャミが出て
ちょうど前日アレルギー予防薬ザイザルを止める夜でしたし、
病院受診もしたので、不安の原因が色々ありました。

インフルエンザでも最初の数時間はクシャミだけだったりしますし
こういう時期ですから、少しでも怠く感じたら
コロナ感染の心配までしてしまいました。
体温は35度〜36度2分
午後3時過ぎ頃クシャミが止まり、夜間いつもの薬を飲んだら

今朝はアレルギー症状がぴたっと無くなり、安心しました。
寝る前の一錠でこれだけ違う?
偶然にそういうタイミングだっただけなのでしょうか?

自分の身体のことでも分からないことだらけですが、
アレルギー薬を止めるのは不安

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):