RSS

8月11日(昼)

娘夫婦は箱根、御殿場界隈を旅行中、
いつも忙しく働いているので、充分休息を取れますように。

じっとしていても汗が噴き出て来るのに、
洗濯物を干しついでに駐車場のゴミ取り、
リビングなどを掃除したら滝のように汗が

昨日のこと
昨日は午前中はテレビをつけて、脱衣所の隅に積み重なっていた
洗濯洗剤の空き箱を切って分解して始末していました。
年末以来だから嵩ありました。

P1030254.JPGP1030252.JPG
図書館帰りに以前、外食した時のデザート割引券があったから、
三時のお八つを食べに出ました。
こういう券って、忙しい時はたいてい期限切れで使えないまま終わるのですが、
99円で美味しくいただけました。
ただし券だけの使用は無理なのでノンアルコールビールを注文しました。

ノンアルコールなのに、酔っぱらうわけないのに、
ソファーで読書しているうちに二時間くらい熟睡してしまっていたようで、
起きると汗びっしょり、水分不足でふらふらするぐらいでした。
P1030266.JPG
家の冷蔵庫にはまだ鰻が残っていましたが、結局この夏も鰻を食べに行きました。

P1030264.JPG
↑私はウーロン茶

帰りにカラオケ⤵私は以前録画したテレビ番組を観たり、読書したかったのです。
いつも私が合唱団に通って練習している間、主人は一人からおけしているのです。
習慣になってしまっているようで、私も連れて行かれました。
ゴルフなら成果上々だけど
主人の歌は・・・?ですね。声の出し方はだいぶ聴けるようになって来たかしら?

午後から母連れで買い物に行く予定です。
昨夜は息子は来ませんでした。
今日は来そうな気がします。美味しいお肉を買って鉄板焼きでもしようかな?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):