RSS

8月28日(夕)

日課の家事を片づけて、美容院で似合うようにカットしていただいて来ました。
後、息子のシャツにアイロンがけして、夜トリさん遊ばせればいいから、
夕食作りまで少し休憩しましょう・・・と横になりかけた時、
電話が鳴りました。
息子からで、「一時間後くらいに帰るけれど、夕食できてる?
食べたらまたすぐ仕事で出るから!」ですって!
「今から作ります。品数は間に合わないかもしれないけれど。」と
急ぎのメニューに切り替えて調理を始めました。
メインはゴーヤと豚ロース肉とパイナップルの炒め物です。
おでんのン残り汁に、薩摩揚げを入れて炊き、ブロッコリーを茹でました。
充分間に合うけれど、可笑しな時間に来るというか、いつも予測がつかなくて・・・
息子には今日は美容院に行く予定だと伝えていました。
あの子ったら私に全然休息を与えないんだから。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):