RSS

お休み

昨日は午後から少しフラついて目眩の前兆ということがあるから、
用心して酔い止めのトラベルミン一錠飲んで、
横になっていました。

一昨日の就寝前の源氏物語視聴で、右イヤホンが破損して、
左耳の聴こえ具合が悪くて、不安に駆られて眠りました。
昔より今の方が身体の不調に対する憂いが大きくて、
若い頃は疲れかな?で済ませていました。

頭を動かさなくてもソファーで横になっていても
目を開けると、周りが揺れているような?
知る限り目眩には二種類あります。

起きあがろうとすると、揺れが激しくて、また横たわる。
いつもの行き着くところ(吐く)まで行くのかしら?
その後一時間くらいしたら、治ったみたいで
恐々起き上がったり、少し家事したり

電話がかかった時も無意識に左手に受話器を
持ったけど普通に聴こえていました。
聴力が戻れば回復したも同然ですが、
ちょっと早すぎる気もします。

そして今日、運動しに行くつもりで、
夕食の下ごしらえ準備など予定していましたが、
昨日の今日、お薬無しで
日常を過ごしてからでないと不安です。

主人在宅日て、今日は用心する方がいいと言うし、
家で過ごすことに決めました。

気力で頑張るつもりでも、他所様に迷惑をかけるのは避けたい。
スポーツジムから一度でも救急車で運ばれる
騒動を起こしていると、臆病になるのは仕方ないです。

関連記事
NO IMAGE
晴れて良かった! (11月19日)
NO IMAGE
昨日の父(感謝の日) (05月30日)
ブログ画像
…2 (01月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):