RSS

喫茶ハトの巣に招待したウサギのルナちゃん(あつ森)

11月15日

パニーさんの島でトマトのなる島へ

040DCF92-80F3-4CF1-961C-FECA18CD182D 412A9456-4300-4B11-8BDF-37714E825BCC
まだトマトの苗が未取得だったので、よかったです
そしてあちこちの岩からお金が出てきました

5D6BEF22-C11C-47DF-9292-12FBF676216A
タケルの写真2枚目ゲットした

CF605C0F-5C0D-4BA3-95B5-564E35EB78AE
良い気持ちで歌うブーケ
DJブースからカラオケの家具に置き換えたら
音響効果抜群、歌がより上手く響いて聴こえます

喫茶ハトの巣で初めてamiiboカードでルナちゃんを呼び出しました

62943463-F191-4747-AFD7-F0CD9987DE61
おい森時代ずっと一緒でした
おい森では、どうぶつ達の性格は結構ハッキリしていて、
当時は手紙に返事を書いたりもしましたが、
ルナちゃんからは「あなたの手紙何て書いてるのか意味がわからない。」
と叱られてばかりで、凹んだくらい

一度は引っ越しさせる気でいて、前日に必死で止めたことも
おい森の頃は要領がよく分からなくて、
仲良しの子を引っ越しさせてしまうことも
多々ありましたが、 
ルナともうひとりカエルのレイニーちゃん
は裏技で永住設定までしていました。

写し忘れたけれどルナちゃんの第一声が
(そろそろわたしたち別れましょう?)
とか何とか…

3623894A-BEE2-45A7-A809-D1CCBDFB49A9

F49E4CA1-C82D-4047-854A-80873B3E9807
この顔にハマったのかも?

870CB221-A760-40A3-A915-1FF85985252A 90862796-5A41-4048-92DB-027859D97625


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):