RSS

ももこちゃんいつかまたね(あつ森)(ハッピーホーム)

リアルタイムに近づけたいので、もう一度更新します。

6日

71D31F3F-EF2D-4D14-9446-7F89633444E6
レインドロップス島のキャンプ場に、元気系のももこが
来てくれました。リゾート地でアメリカンスタイルな別荘に
住んでるももこです

とび森の時、未来の自分への手紙に村の住人に
来て欲しい子の名前を連ねていた筆頭がブーケとモモコでした。
(ドレミはすでにいたので)

ブーケがいるから、元気系は今は増やせない気がするの
ももこちゃん、キャンプ場に来てくれて有難う

7日

喫茶ハトの巣にたぬきちさんが来ました

446090EF-826F-4B7E-8A7E-C270424D2BF3 8807BAEF-86A1-4D83-A261-1330BF784F53
良い気晴らしになりますね

先日のタクミさん病いからの病院提案の予感!

そしてその前に片付けなければならないお仕事が
カフェは作ったけれど、レストランがまだでした

B46911B1-8452-4D98-9300-07E5C9BE861F

調理スペースも必要です

059FB61F-F0D0-4F99-8281-58BDCFEA5384
働く人は選べますが、今のところ最初に提案された
案を取り入れています。
ハナコがコック長とはお似合い
もんじゃが助手とか!
もんじゃ、せっかくのリゾート地で
アクセク働くのは大丈夫なのかしら?

8日

C550E821-D062-4CD7-8366-7F5A82AD29C4
フランソワちゃん連れでお仕事に来て
フランソワの別荘を作ることになりました

56C3D2F3-C6F5-4120-B549-AFC600829530 436B7544-8EE9-439A-A394-274622C658C6
カリスマスタイリスト、お似合いだわ

194C6454-A473-47ED-ADEB-50C3E5FBDE59

5C4B1AEC-60C0-4907-9279-7A7ED4063986


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):