RSS

日々のお惣菜(夏バテの頃)

9E420A82-E696-4A3D-8230-3378C94F9305
ニンニクの芽と豚肉炒め

1E1AD775-5ABA-4D3E-B3B4-B36E38FF08EF
大好物な新鮮なカツオ
汁物は参考にしたレシピが不確か

69124BBB-5A78-4696-AD01-EB48BDBAA04E
生協購入の冷凍餃子を焼いて 
冷蔵庫のあり合わせ野菜のスープ

2E3495AB-9FA5-48E8-A4AB-B0E6DDC4EB5A

628C8FFF-FA22-41D8-BA49-CC2DE48BE87C
市販のローストビーフで丼

5E9A202F-5373-4594-82D7-A67BEE3C05F0
オイルサーデンの缶詰があったからポテトに合うかなと
検索してポテトサラダにしたら、味つけの粒マスタードが?
ソーセージには合うけれど、このサラダは
よその国の味のようでした。

最近トマト風味の素麺レシピをよく見かけます。
昔からのオーソドックスな素麺しか受け付けないはずのわたしですが、
(亜星とナダルの釣り番組)を見て、例の見習い作家さんが作り
お二人がとても美味しそうに食べられていたのに
つられて作りました。
49717B6F-6A13-4030-ACC3-EF2AEF0CAD36
出汁がトマトジュースと白だし、合いますね。
ハムがあったのでのせました。
夏のお昼ご飯に簡単でよかったかな?
主人はこういうのは無理でしたが

関連記事
ブログ画像
日々のお惣菜 (05月02日)
ブログ画像
日々のお惣菜 (12月04日)
ブログ画像
七草粥 (01月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):