RSS

欲張りだから、良い気は元より

朝夕涼しく感じられるようになりましたが、
日中は格別に蒸し暑いです。

気功受けて来ました。
友人1さんが盆明けからずっとお休みされていて、
淋しいです。
そういう時は友人2さん達と話すことが多い。
かなり年長のお友達ですが、
昔絵画展や電車で偶然母と出会い、
とても好意を持って下さったので、親近感があります。

気功の先生が「感じながらしないと体操と同じ。」
と言われました。
ちゃんと昔から少しでも良い気を取り込もうと、
集中して頑張っています。
ただお寺参りの癖で、気功の最後に手を合わせる時も
願掛けしてしまうのです。
以前友人1さんに
「わたし欲張りでしょう?それって邪道よね。」
と言うと、
「わたしもよ。」と言われました。
年長者だけど、気が合うわ。
早く元気なお顔を見せて欲しいです。

関連記事
NO IMAGE
運動始め (01月10日)
ブログ画像
血圧その後 (12月20日)
NO IMAGE
昨日 (04月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):