RSS

お墓参りなど

父の後期高齢者の更新されたのを届けに行く用事を兼ねて
マンションに父のセーターを3枚ほど取りに行き、
窓を開けたままにして施設に届けた時に、
お風呂に入れていただいたばかりの父に会いました。
退院直後から見違えるほど元気に見えました。
そのことを言うと
「自分では弱っていた気がしなかったけどな。」と
机を兼ねたテーブルの上に、敬老の日にスタッフさんから
いただいた手作りカードが飾られていたので、
メッセージを読み、写真や飾りリボンの説明をしました。

1577DA1F-2C7F-4BE6-91A9-99842F829E62
その後、主人とお墓参りに今年はお盆に行きそびれていたので、
BA2EE164-D5D5-4A3A-80DD-9027EEC62F58
親戚が供えられていたのを片付けて、新しいものと
取り替えて、タイミング的に良かったと思います。

51204620-880C-4F03-9C79-769077675682
墓参りの時に寄る主人のお気に入りの喫茶店でランチして、

またマンションに寄って窓を閉めて、
次回施設に持参する毛布を持って帰って来ました。
日干ししておきましょう。
用事が捗り気分良いです。

関連記事
NO IMAGE
昨日は (03月17日)
NO IMAGE
陰性(主人) (07月03日)
NO IMAGE
父を見舞う (02月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):