RSS

陰性(主人)

昨日はイオンに買い物に行き、
先月のマイナンバーカードひも付きに関するポイント加算の
手続きをして来ました。係の女の方がしっかり誘導して下さり、
スムーズに済ませられました。
主人もこういった情報は見逃しません。

カルディ2番人気の珈琲豆を娘も美味しいと言って
銘柄を尋ねていたのを思い出し、娘の分も購入。

夕方、夕食の用意をしていたら、主人が37℃9部発熱した
と言い、びっくり!
近隣の病院に電話すると言うから、止めて
「市の保健センターに尋ねて!」と言いました。
5分後くらいに車でセンターに

いつもにまして猛暑だからその影響かと思いながら、
普段発熱することがないので、やはり心配です。
体調は良さそうと思いましたが、肩甲骨のリハビリや
諸々の健康診断で休日午前中は自発的に
電車であちこち(趣味か?)病院通いする人なので、
交通機関や待合室で運悪く感染したのでは?
という懸念もしました。

どうなるかわからないので、夕食を1人で食べていたら、
主人が車で帰って来る音、ポストから新聞をとる音
「大丈夫だったんだわ!」

抗原検査など陰性だったそうです。
良かったです。ホッとしました。
主人の携帯はAUで不具合で連絡できなかったらしい。

わたしから見て主人は水分接種量が少ない。
猛暑続きだから、例年以上に摂ってねとは
言っていて、本人は摂っているつもりらしいのですが、
日々動き回り過ぎ

今朝は平熱に戻り、とても元気に見えます。

関連記事
NO IMAGE
憂い (08月07日)
NO IMAGE
元気だけど (10月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):