RSS

大変だわ

昨日はマシントレもしっかり行って来ました。
スタジオレッスンでいつも前にいた年長者がいない〜
わたしの生活パターンをご存知でいるからか、
「目の手術、通いでは無理があるよ。
今からでもご主人に小鳥の世話を覚えてもらえば。」
と強く勧めて下さった方。

レッスン後、更衣室で良く隣り合わせる友人5さんが
「あの人は、この時間はもう来ないよ。朝2つ受けて、
個人レッスンも申し込んでるから。」と
そして「彼女には色々な噂があるのよ。」と

昔なら他人事で片付いた事かもしれないけど、
最近になって信頼度が高まっていたので、
ショックが大きかった。
強く口止めされた時に、友人1さんがいらして
「何?」と尋ねられたから
「(友人1さん)には何でも話したくなるから、 
直接、友人5さんから聞いてね。」と言った。
噂って真実とは限らないけど…凹んでしまい

その後、昔からの近隣の親しいお知り合いがいらしたので
バス路線問題について「わたし以上に直接被害あるでしょう。
もっと積極的に反対したらいいのに。」
と年長者に偉そうに言ってしまったりして、

その直後その気のいい年長者は、ダンスベテランに捕まって、
月曜日レッスン中の姿勢について、 
曲がっているとか何とか個人的に注意されていた。
この方、以前もお若いベテラン者から細かく注意されていて、
一生庇ってあげたいと思ったのです。

厳しいインストラクターが見逃されてる内容について
他がとやかく言うものではないわ。
わたしも年長者にはより思いやりを持たなければ。

今週は用事がびっしり
体調に気をつけて頑張らなければ。

関連記事
ブログ画像
血圧その後 (12月20日)
NO IMAGE
ダイエットできないな (09月23日)
NO IMAGE
今週も終わり (07月15日)
NO IMAGE
話していて (03月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):