RSS

バズる(笑)

数日前に、ご近所で昔からのお知り合い、
スポーツジムも一緒の気のいい姐様から
素敵な画像と
「カッコいいね大谷、皆んなで応援しよう。」
というLINE便りがあったので、

スポーツ観戦のお好きな、
これもご近所の小母様に転送したら
「どなたが写されたのですか?」と
「知らないけど…」
「大阪空港でしょうか、素敵ですね。」と、

(こういうの好きそう)と思い
去年何度も動画お断りした学校時代の
友人にも送ったら、
今度は、(大谷、ダルビッシュ、村上)選手
たちが一緒に食事したり、肩組んだり、
寛いでる最高に見応えある四枚組が
送られて来ました。

で、高校時代の女子LINEグループに
「頂き物のお裾分けです。ルートは知りません。」
と書いて送ったら、
「お宝画像」「よくこんなに次々と」
「思わずクリック保存しました。」
ビックリするくらいバズりました。

試合、私は観ていません。
片付けの続きから、子ども達の物を見ていて、
あれはあのまま置いておこう。

image
古くなった暖簾をカバーに使用
カーテンにも

image
ピアノカバーにも似合います。
もう一枚はリビングのテーブルセンターに
使用しています。

外出中の主人が試合結果を聞いて来たから、
ネットで調べて途中経過と結果は
送信しました。主人はいまだガラケー。

関連記事
ブログ画像
日曜日なりに (10月31日)
NO IMAGE
無事で何より (03月10日)
NO IMAGE
縦型の虹 (05月03日)
NO IMAGE
もうクリスマス (12月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):