RSS

思いがけなく

昨夜、娘とLINEでまだ先の
出かける約束事について打ち合わせしていたら、
「そういえば受かっていたよ。」と
何だっけ?

去年晩秋に受けた(特定社○士)試験に
合格したそうです。
尋ねられてから会社に報告したらしい。

秋に試験が終わった時は
「難しかったけれど、勉強したことは
全部出し切った…。」
と言っていました。

発表は四月だと思っていたので、
思いがけない嬉しい便りでした。
「おめでとう絵文字絵文字

感謝しつつ、
落ち着いた環境で勉強できたということで
娘の旦那さんにも感謝しなければ

健康第一だから、人生何が幸せか
分からないということはあって、
仕事でより責任がかかって来たりはあるのかな?
やっていけるのかしら?

関連記事
NO IMAGE
無事で何より (03月10日)
NO IMAGE
夢解きできない (12月03日)
ブログ画像
父の入れ歯 (06月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):