RSS

演奏会を聴きに行った日(前)

早くから前売り券を購入して、楽しみにしていた、
演奏会を聴きに行きました。

A2B7D8BE-5551-4109-BD54-CF9ECEE2CA31 B9103D64-C349-4069-B41A-316366472335
バッハにまつわる思いは話せばキリがない。

ホール前で娘と待ち合わせて、
ホール内のカフェがまだ開いていなかったので、
娘に検索してもらい、
すぐ前の京都御所でランチしました。

6B49CD39-8B28-44C2-9818-A213CD6C600A D0C854F7-896E-48BA-8230-82F9C92C1BBC
苦味ある珈琲を娘はブラックで飲んでいた

早く約束し過ぎたので、御所の庭を散歩。

EF4B2B57-41E2-438C-BDE9-FD275814459A 61A18EA0-9076-49B0-8D9D-5BE4A2E703E0

ボタン桜の見事なこと!
今年は埃が目によくないと思い、
近隣の花見もできなかったのですが、
思いがけなく、最高に煌びやかな桜を
観ることができました。

8A1C48E9-FD35-4BF9-B9BB-45B4C294D930008B712F-4D19-4532-9E00-147FC45E394F

B297F4BE-F435-4848-8425-7C516414ED5A

47D018D7-A01A-4145-94EA-4F40B275D7AF
蝶のように花から花へと
飛び回るかのように跳ねて、
スマホで撮影していた娘を見て嬉しかった!

娘は前夜、翌日が仕事休みということで、
深夜一時までYouTubeでワンオクを聴いていたそう。

ワンオクの存在や
両親が誰かは聞き知っていましたが、
あの音楽は外人が歌っていると勘違いしていたわたし

関連記事
ブログ画像
久しぶりに (02月02日)
NO IMAGE
片付けモード (03月17日)
ブログ画像
夢の花っぷり (02月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):