RSS

久しぶりに

昨日は、亡き父に関する用事で
久しぶりに施設に行きました。
わたしの心の中に父は確かに居るのに、
施設の入り口や、庭の植え込みを見て
父がそこにも居るような気持ちになりました。
お世話になった所長さんとも久しぶりに
お話できて良かったです。
「葬儀の時の温かいお手紙ありがとうございました。
親戚皆で読ませていただきました。」
とお礼を言えてよかったです。

若くて元気だった頃の両親の魂は
大阪の家や、高校の時に引っ越した
西大和に存在しているように思います。
どちらの家も、持ち主が変わって
建て代えられていますが、
子どもの頃に住んでいた大阪の家辺りや、
公園にはまた行ってみたいと思います。

IMG_9586 IMG_9587
主人の仕事関係のお知り合いからいただきました。
自家製の千切り大根も毎年いただきます。

関連記事
NO IMAGE
昨日はつくづく (03月31日)
ブログ画像
皆既月食 (11月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):