RSS

片付けモード

今朝は曇っていたけれど、
昨日までの数日間、朝の光が明るくて、
気持ちも春めき、片付けが捗りました。

マスク生活四年?考えられないけれど、
その頃から使わなくなった口紅やアイシャドウなど、
昨日、まとめて処分しました。
元々、アイライン類は、合唱本番の舞台でしか、
使わなかったのです。

眼軟膏でさえ、つまりが気になるのに、
目の縁に沿って塗りつける化粧品は
引き立って憧れはあるけれど、
一生することはないと思う。 

口紅は一本新しいのを買えばいい。

そしてマスク、どうしようかな?
花粉のこともあるし、しばらくは
外出時はつけると決めています。
インフルエンザでも感染したくないから、
マスク生活を続けたい派です。

先日気功のレッスン時は、
スタジオ内でただ一人小父様だけ
ノーマスクだった。
ちょっとビックリしました。

関連記事
NO IMAGE
憂い (08月07日)
NO IMAGE
次々と (06月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):