RSS

連休は子ども孝行かな?

主人と息子宅へ、車で行ったので、
持ち帰って洗っていた、
薄手のタオルケットや衣類少しと
苺や、おにぎり、卵焼き、
肉じゃが、野菜炒めをタッパーに詰めて、
柏餅やお菓子も少しずつお裾分け、
掃除を手伝ってから、
一緒に歩いて回転寿司を食べに行きました。
好みも食欲も三人三様だから、
ちょうど良かった!

息子が高校生の頃に、
年明けに二人で回転寿司屋に行ったことを
思い出しました。
三人で歩くと、私だけが遅れてしまうけど、
息子は曲がり角で必ず振り返って待っていてくれて、
昔もそうだったと懐かしく思い出しました。

ちょっと寄り道して、買い物、
食料品は足りていたので、
お腹周りが少し太くなり、サイズが合わなくなっていた息子のズボンを選びました。

そしてお茶
IMG_7197

息子は食後はいつもブラックコーヒーしか
飲まなかったのに、
珍しくスイーツを食べていて、
とても美味しそうに食べていて
良かったです。

今日の訪問は出来過ぎなくらい。 
わたしも充足感で安らぎました。

関連記事
ブログ画像
筋肉痛 (01月20日)
ブログ画像
お盆に因んで (08月12日)
NO IMAGE
八時間睡眠 (02月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):