RSS

タイミング的には

先週紹介状が届いたので、
今日受診しに行きたいと思います。
昨日夕方youさんから、今日のランチの
お誘い、

手術後三週間くらいから何度も声をかけて
いただいていて、
リモート会も参加しなかったし、
「眼圧が下がるまで待って下さいね。」
と言っていました。
そして前回のお誘い時は
「近隣の病院で受診したら、時間もできそう。」
と言っていました。

朝一で受診してギリギリ間に合うかな?
そんな時の主人の嫌味が腹立たしい。
何でもマイナス思考で、よく言えば慎重なんだけど、
今日間に合うかどうかは、準備の仕方も
関係あると思うのです。
 
昨夜は手巻き寿司
二人分の手巻き寿司はちょっと無駄が多いけど、
主人はこういった昔からのメニューが
好きみたいで、上機嫌てした。

IMG_7369

関連記事
NO IMAGE
待ちくたびれて(病院) (09月28日)
NO IMAGE
予約 (07月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):