RSS

運動して来ました

病み上がりで少し不安でしたが、
昨日スポーツジムに行って来ました。

IMG_7438
スポーツジムに行く日のお昼ご飯
青汁は隔日程度に常食
この日は酢漬けの玉葱残り利用で
トーストに使ったけれど、
いつもは朝パンをいただくので、
お昼はパンの代わりに
玄米餅やきな粉餅だったりします。

ピーナッツアレルギーで長年ナッツ類を
断っていたけれど、
ピーナッツは豆類とわかってから
週三回程度少しずつナッツを食べるようになりました。
眼に良いらしい!

膀胱炎で抗生物質を服用していた時から
自発的にアレルギー痒み止め薬をやめていて
一週間ほどになりますが、
ナッツを食べても大丈夫でした。
用心して、アレルギー薬は常備しています。

ダンス友はお休みされていて、
レッスン前にもう1人の方と話していたら、
「今日どこで踊るの?」と尋ねられたから、
「前回(その方の場所)行かれたとこに行こうかな?
前の時鏡が全然見えなくて困ったから…」
と言うと
「じゃあ、わたしは(横)に行くわ。」と言われた。
わたしがダンス友を気遣うのと
同じ事を聞いて下さった。
親しく思って下さっているのかな?
気さくで誰とでも良く話す方だから、
友好度が判断し難い。

友人1さんもお休み。
転倒して頭を打って、顔も痛いから
用心されたらしい。
身内レベルで心配だわ!

関連記事
ブログ画像
血圧その後 (12月20日)
NO IMAGE
時には (09月14日)
NO IMAGE
初挑戦 (11月01日)
NO IMAGE
色々な繋がりというか (09月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):