RSS

色々な繋がりというか

昨日スポーツジムに行ったら、八割気分は回復しました。
家で料理していても、身体は動かすけれど、
お仲間たちと同じ良い気の流れている空間で、
受けた後は最高だわ。

1さんが、まだ疲れやすいと言っていらして、
わたしがコロナ禍の後、11月にジム再開して、
翌年の夏までダンスする体力?(気力)が
なかったことを思いました。

足を鍛えるマシン2種類を2セットずつだったのが、
コロナ禍後は楽な方に記憶違いして、
1セットずつになっていたことを、
最近気付いて、2セットに改善したら、
そのタイミングで、脚力も回復した気がしたのです。

1さんは数年ぶりに、そのマシンに挑戦されました。
「始める時期を間違えると、
マイナスだから、インストラクターや
慣れてる人にも聞いてね。」
と言いました。

帰りにサーモンの切り身を買うために
デパートの食材売り場にいると、
昔ジムに通われていた方に出会い
近況報告を聞きました。
ご実家がお金持ち、ご主人は秀才、
その方はふつうにブランド好きくらいな
印象でしたが、
お子さん、娘の高校の後輩で昔から
色々聞いていましたが、
共働きで、豪邸を建てられたらしい。
わたしも昔から馴染みある場所でした。
今の世代で、そこまでできるのは、
滅多にいないと思う。

何故か定期的に出会い、いつも聞かされる
立場なのだけど、
凹む感じにはならない。これもまた不思議な
感じです。

話し込んでいたら、友人5さんに出会った。
ご主人に迎えに来てもらうために、
食品売り場で買い物しながら、
時間待ちされていました。

関連記事
ブログ画像
血圧その後 (12月20日)
NO IMAGE
眼にも良さそう (05月31日)
NO IMAGE
友達 (12月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):