RSS

台風の影響?

娘から送られて来た画像は、
印象派の音楽と動画の美術館
とても素敵な雰囲気だった。
休暇中に行きたいと思ったけれど
台風の影響を考えると、予約するのは
気が進まなくて、断念。

ちょっと予定が色々ずれてしまうけれど
暑いし、無理する必要はないわと思う。

台風に備えて数日前から主人は
トリレスを針金で補強したり、
庭のテーブルを横たわらせたり、
たいてい逸れることが多いけれど、
数年前に一度直撃した事があるから
油断はできないです。

息子や娘は、我が家より安全な場所に
居住しています。
息子に至っては偶然選んだ住処だけど
結果は便利で安全、
色々な面では運の良い事と悪い事はあります。

スポーツジムの姐様方から
七月の七夕、暑中見舞い、
そしてまた暑中見舞いが届きました。
ひとりからいただくと、
一時間くらいの間に三人から届きます。
本姐様に関しては、常連の誰かに返信する時には、
一緒に人数分送信されているらしく、
重複するけれど、
履歴時間などからすると、発信元は本姐様。
あちこちから見応えある動画が
集まっている状態かな?
結果、わたしのところにも花火や滝や
どうぶつ、教訓と、
その年の流行りが多種類集まることになるけれど、
皆さん持っていらっしゃるだろうな
と思うから、全て文章で返信しています。

年長者たちの思いやりに感謝。
皆さんいつまでもお元気でいて欲しい。
そういえば、転倒された気の良い方、
レントゲンでは異常無しでしたが、
あまり痛みがひつこいから
MRI撮影を依頼されたら、
骨が一箇所白く写っていたらしい。
定評のある病院なのですが、
自分から頼まないと異常無しで終わっていたらしい。
ひたすら安静にと言われたけれど、
筋肉が弱るから、頑張ってお風呂通いされて
いました。

関連記事
ブログ画像
筋肉痛 (11月02日)
ブログ画像
昨日の診断 (09月29日)
ブログ画像
帰りに小雨 (01月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):