RSS

ほのぼのした日

昨日スポーツジムに行くと、
友人2さんがLINEスタンプ
超使い放題ウィークの設定について尋ねられて、
見たら、殆どできていて、最後のクリックが
不可能状態。
自分の時の操作を忘れてしまったように焦ったけれど、
しばらくして思い出しました。
表示の分かりにくい(同意する)をクリックして、
全て解決。

マシントレしに階下に行くと、
1さんがいつもより早く来られていて、
二人とも先にトレーニングを終えてから、
並んで操作を開始。
いちから説明したら、簡単にクリアされました。
そこに本姐様が来られて、
間違えてコインを購入してしまったと

IMG_2348
上部の右をクリックしてしまわれたらしい。
これ間違いやすい、同じようにコインを
購入した方が多いと思った。
それ狙いだったりして、
下をクリックで完了。
三人とも解決できて、ホッとしました。
お土産を差し上げた時より、
喜んで下さっていたように見えました。
とても嬉しかった。

父曰く
わたしは、幼い頃から、
練習するとすぐに普通にできることを
マリつきでも鉄棒でも、縄跳びでも、
「できない。」とベソをかくことから始まる。

今でもそう、
何か課題があると、不安が先に立ち避けようとする。
いざ始めると、意外なくらい早くクリアする。
この性格何とかならないかしら?

秋から冬にかけて育てる花の苗を
買いに行かなきゃ!

関連記事
NO IMAGE
昨日父は (03月13日)
ブログ画像
結果を聞きに (04月07日)
NO IMAGE
朝から (12月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):