RSS

筋肉痛

朝の珈琲
モカの豆がなくなり、よく購入する
メーカーの粉に戻したら、物足りない。
今度はモカを購入したい。
昨日から筋肉痛
火曜日の気功で船漕ぎ動作100回が原因かと?
先生は毎日すれば歩き方が若返るように
言われた。
実行したいけど、昨日は筋肉痛でできなくて、
珍しく二日続けて痛いです。
そして今朝からウエストの筋肉痛が加わりました。
これは気功の後のダンスが原因だと断言できる。

楽しかったなぁ。
新友さん、昨日は野球観戦だったの。
チケットが当たったと嬉しそうでした。
火曜日は滅多に来られないから
次はいつあのレッスンを受けられるかな?
わたしの計画としては、たまに単発参加しながら、
だんだん慣らせていければいいなと
思うのだけど。

IMG_8330
昨日の昼は、レンジ使用の海苔とキノコのパスタ

IMG_8333
夕食にまた秋刀魚をいただきました。
たまにしか行かないスーパーで二匹400円弱でした。
脂がのっていてとても美味しかったです。
水菜のサラダは主人の好物
(マヨネーズ、シラだし、ガーリックパウダー)

関連記事
ブログ画像
今年初の (01月05日)
ブログ画像
また雪景色 (01月28日)
NO IMAGE
憂い (08月07日)
ブログ画像
得した気分 (10月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):