RSS

懐かしい写真

IMG_1427
妹の中学生の頃
大阪から奈良に引っ越しして初めて自転車を
買ってもらい、お互い乗り回していた頃だと
思います。
わたしはよくニュータウンから出て、
旧村や国道に沿って、寺社まで出かけていました。
一度、国道から畑に自転車ごと落下して、
咄嗟に上手く着地できて、
膝のかすり傷だけで済んだ記憶があります。
妹はニュータウン内を走り回っていたのかな?
この時は父も一緒だったのでしょう。

IMG_1429
実家の近くにあった薬局の前で
妹に付き纏っていた娘と
娘はこの後バレエを習い始めて、
成果が素晴らしく、日増しに洗練されて行きました。

このスカートはわたしの手作りです。

関連記事
ブログ画像
大雨中 (06月18日)
ブログ画像
ゴーヤ追加 (05月02日)
ブログ画像
意外な‼️ (04月26日)
ブログ画像
誕生日だった (05月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):