RSS

違うカマキリ?

昨日、梅雨の晴れ間に、芽葉映のカゴ洗い、
鳥籠掃除は日課ですが、分解して洗うのは
汚れが目立った時だけ、日光干ししてスッキリ。
次、晴れたら、桐のカゴを洗わなきゃ!

ゴーヤも陽の光を浴びれて良かったです。
眩しいとカマキリを見つけにくいですが、
午後に

IMG_1743 IMG_1744
場所は前日にいた所より少し下側ですが、
これ、前日に見たカマキリではないみたい。
色が好き通り少し茶色がかって見えます。
エンゼルトランペットに居た子に似ています。
前日のは足がもっと太かったような?
一回り大きかった前日のカマキリが場所を
譲るとは考えられなくて、
上↑に移動したのかしら?

昨日はスーパーが混んでいて、8人待ちした上に、
6人めでしばらくストップしていました。
このスーパーでこんなに並んだのは初めてです。
5倍ポイントデーだったとか、
そのポイントは180円くらい…30分は並んでいました。
何か考えさせられるな?

関連記事
ブログ画像
初収穫の日 (07月31日)
ブログ画像
半分が成長 (07月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):