RSS

6月15日(夜)

今まで教えられたことを集大成して全部守って歌いました。
今年は前日のお手伝いの係りでなかったので、
さほど疲れることもなく、皆で心を一つにしてより頑張ることができたと思います。
特にアルトはよくまとまっていたと思うの。

出番は最後の方でしたが、例年と時間帯が変わり、
講評も、結果を待たずに帰って来ました。
少々遅くなっても私は待機するつもりでしたが、
同じ沿線の方達が皆さん帰ると言うので、一緒について帰ったのです。

団長さんからの結果連絡がまだ。
ということは駄目だったのかもしれない・・・
ならなおさら少しでも早く知りたいのに

大好きな曲だったし、課題もクリアしたくて毎日家でも積み重ね練習して頑張ったのに・・・

帰りの電車では束の間開放感で、小母様達と面白おかしい話で盛り上がり、
久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
「結果がどちらであっても皆と一緒に知りたい~」と思ったものです。

後数分~数時間後に一人で虚しい知らせを聞くことになるのかしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):