RSS

10月12日(昼)

昨日バスを待っていたら、自転車トレーニング姿のまさかのあの♂が・・・
少し遠いしヘルメットしているから断定はできないの。
スポーツクラブでよく見るのと同じ上下、以前からよく道路でトレーニングしていたから

スポーツクラブで見かけるときは
年寄りなのに、似合わないのにインストラクターが着てるような
ピッタリフィットしたスポーツシャツ姿が厭らしい
アンバランスな筋肉を晒して気持ち悪くて~
最悪な体型でああいうのを着てるから以前からダンスメンバー達に勘違い♂と呆れられていましたが

昨日の距離ならそれらの問題はないけれど
今まではコーラスに行く時間帯には出会ったことがなかったし
電車の駅界隈と美容院道中の問題を解決したと思った矢先だったから、
そういう不意の遭遇が一番堪える
周りの世界がいっぺんに色褪せてしまうというか

特別練習時間から参加する時の時間帯を知られてしまったことが一番の問題だな

今朝は洗濯物を干してトイレ掃除をしたところです。
お昼は昨夜のカレーの残りでカレーうどんを作りましょう。
明日の天候に備えて食材の買い物には行かなきゃ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):