RSS

8月11日(夜)

夕食の支度をしてから、スポーツクラブに出かけました。
IMG_1108

暑いからデパートを通り抜けたら、また、太極拳の先生に遭遇してしまった。
呼び止められて
「ネェ、太極拳止めたの?」と尋ねられました・・・
人懐こくて気の良い方なのでしょうが、私には時間の無駄みたいなの。

咄嗟に「色々、気を散らしているんです。」と答えてしまった~
意味深げな言い方をしてしまったかしら?
どちらにしても人生の広い意味でついて行きたい師は他にいるということ!
はっきり止めたかどうかは自分でもわからなくて
スポーツクラブなんだから、部活でもないのだから、入部退部の意思表示も必要ないと思うの。

昨日のダンスに続いて、気功の後サーキットも受けましたが、
今日はパワーが漲っていました。暑さに慣れて来たのかしら?

IMG_1109
夕食は麻婆茄子にレタスとモロヘイヤのサラダです。
栄養のバランス的にも夏バテ予防に良さそうです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):