RSS

8月19日(夜)

病院への向かえ「何時でもいいよ。」と母が言ってましたが、
電車に乗っている時電話がかかり「いつになるの?」と
以前もだけど病院の前で立って待っていました。
こうだから気が焦るの。
IMG_1264
デパートの寄ってお昼を一緒にいただきました。
マンションに着くと、父は喜んで冷やしていたポカリスエットをいれてくれましたが、
その日あまり汗を掻いていなかった私には甘すぎて・・・
預けていたスポーツジム用のリュックを持って運動しに行きました。



昨日、サザエとアワビをいただいて、お仕事関係の方から義兄経由です。
主人からのメールを見てなかったので家の前の八ッポースチロールの箱に入れてあったのに気づかなくて
冷蔵庫に入れるのが少し遅れましたが、まだ生きていたの・・・
ここから私の葛藤が始まりますが

昨日の夕食は先に作ってしまっていたので。それから食べました。
画像
夕食後、
IMG_1263
サザエ五つをつぼ焼きにして
IMG_1265
アワビは固すぎるので、私が調理法の動画を捜して、主人が身を切り離したのを
すぐにボイルしてチルド室に入れておいたのを、
さっきバターと白ワインでアワビステーキを作りました。

IMG_1266
今夜のメニューです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):