RSS

8月24日(夜)

先週の蕁麻疹にめげず、ダンスを受けました。
〇リちゃんともう一人若いお友達と三人で固まってお喋りしています。
この数か月ジム内で見かけるようになった比較的お若い方
宝塚出身だとか、ヘアースタイルからすると娘役だったのかな?
宝塚は見たことがないから、知らないんだけれど
モデル体型ではないけれど、とにかくスタイルが良くて顔の造りも凝縮している。
瞳が濃い・・・と思いました。
ダンスはクラシック寄りなのかしら?リズム感や躍動感はあまり感じられない気がするの。

レッスン終了後、手首から肘内にかけてポツンと発疹が広がり始めましたが、
汗ふきティッシュで周りを拭いながら、ヨガも受けました。
レッスン終了間際のリラクゼーショ時はエアコンが効いていて、
発疹も大方治まり、シャワーして帰りました。

IMG_1274
最近、カレーを食べていなかったことに気付いて、食べたくて作りました。
ゴーヤ、南瓜、玉葱、茄子、牛肉・・・とっても美味しかった~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):