RSS

10月21日(夜)

運動して来ました。
月曜日に耳鼻科の後(あるショックから)
停留所に日傘を置き忘れていたのを、
途中下車で取りに行き、そのまま同じバスでスポーツジムまで乗って行きました。
バスに乗った直後に運転手さんに事情を話して途中下車できるか尋ねたら
「ちょっと考えておきます。」と言われ、
その停留所でそのまま下ろして下さり、私も急いで間に合うように乗ったのです。

IMG_1820IMG_1819
主人の組合旅行土産です。
ビンゴとカラオケ出場の景品だそうです。
高価なお菓子をいただくのも嬉しいですが、
IMG_1818
デパートや専門店でこういうのを見ると目がないというか
お芋と餡と黒ごま・・・の組み合わせは最高!
夕食前に二ついただいてしまいました。

IMG_1821
今夜のメニュー、昨夜の鍋の残り材料で作りました。
普通に関西風にこみうどんです。
麺類は煮る手順を省略すると、盛り付けが汚くなってしまうから(反省)

讃岐うどん>大阪のうどん>のっぺい
の順が好みですが、体調の悪い時は、生姜たっぷりののっぺいうどんが美味しいでした。
例外的に、味噌煮込みうどんは好物で
伊勢うどんは今一つ苦手です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):