RSS

10月26日(夜)

いつも通りの運動をして来ました。
〇リちゃんに本をお貸しして、来週感想を聞かせて貰う予定です。
簡単に汗を拭いて、着替えた後、マットの上でウエットティッシュで腕などを拭いてたら、
小父様がお仲間数人と入って来られたの。
月曜のヨガでご一緒するのは何か月ぶりかしら?
娘さんに会いに外国に長期滞在されていた時期も、運動は続けられていたの。
メールで色々知らせて下さっていたけれど、
差しさわりないことでもリアルタイムでは日記に書けないことが多かったです。

レッスン後、マットに座ったまま笑いかけたら
「喘息はもういいの?」と言われたから
「まだ少し息苦しいですけれど、歌うのには差し支えないです。」と言ったのです。

小父様たち数人で徒党を組んで入って来られた時に、
昨日の合唱練習欠席されたことに対して、私が少し?だったことに対しての
答えがわかったの。
風邪を染したのでは?と心配していたのですが、大丈夫だったみたい。
あの人たちと一緒だったんだ。太極拳のお爺様方・・・。

IMG_1838
今夜は豚肉を使ったもつ鍋風です。大蒜は入れませんでした。

今から母連れで食材の買い物に行きます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):