RSS

8月2日(朝)

相変わらず運動は続けています。
六月にまるひと月運動しなかっただけで、腹筋力や二の腕に支障が感じられ
現在アフターケアー中です。
〇リちゃんとのお喋りも癒されるし、
昨日は友人3さんがエアロ初体験!で喜んでいらしたの。
九月にまたプログラムが変わってしまう。
七月~八月のみ週四ペースですが、九月からは週三に戻りそうな組み立てでした。

土曜日の会議、七人ずつテーブルに分けられ班編成されていました。
全体では市長や偉い人達?がお見えでした。
班メンバーは、
1偶然スポーツクラブで外でご活躍のインストラクター
こちらでは水中エアロ担当で、私は習ったことがありませんが、
あちこちでお見掛けする名前でした。
2前に座られたのは、市の南部の介護施設のケアマネさん
介護度が高くてここに来て話せない方の代弁を依頼されてのご出席だそうです。
3、労連会の偉いご婦人  年齢にかかわらずしっかりされています。
4、自己紹介するまで気づかなかったのですが、横に座られたのは
父がヘルパーやディサービスでお世話になっている施設の若手男性職員
もしかして以前電話で註文をつけた時に取り次がれた方?な気もします。
5、73歳で現役ゴルフの達人、
主人が60過ぎてからゴルフフォーム改造していると話したら呆れられましたが、
ある意味、主人も達人なのですよ!
6、ご高齢でヘルニアなどあちこち痛めておいでですが、テニスのコーチなどを
続けていて、マイサポの紹介をされていました。

ということで班内に一般主婦はただ一人のようでした。
最後に話し合いのまとめを発表する時に阿弥陀くじで当たってしまいましたが、
最初から当たった時は変わって貰う約束で引いていたので、
隣の施設職員さん、もしくはどなたでも引き受けて下さる方と依頼したら、
さんざん譲り合った後で、スポーツジムのインストラクターが発表して下さいました。
プロフェッショナル度からいえば一番ふさわしいと思いました。



ちょっと気になること、昨日のあれは?
いつだったかな、ふと代替わりしてるのでは?という疑惑が発症して
その理由も忘れてしまったのですが、所在のはっきりしないことに囚われるのは無意味で混乱を招くから
たまに目を通すことはあります。
病名に通じるものやもう一つ、分かりやすいのがありました。

けど、スポーツジムで私はたびたび暑くて息苦しい~など
唱えているのです。
その時周りにいた人は関係ないし

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):