RSS

久しぶりな日記

日記を書くことを止めてしまったわけではありませんが、
暮から一月にかけて要介護1級(実際はもっとひどい)父の被害妄想があまりにも辛くて
私自身の子ども時代からの親への不信感、克服したはずのトラウマ再燃にも
繋がりかねない、
陰気な日記しか書けない現実を忘れようとしていただけでした。

元旦は来訪する娘夫婦や主人のためにお節を作りましたが、
父を無視するわけにもいかず、娘に電話で誘わせたけれど、
体調不良で来なかった、それを幸いにさえ思っていた。

直後、息子の体調不良が悪化し、
あたふたすることばかり続きましたが、
私の気持ちも何とか落ち着き前向きに戻れたかしら?

相変わらずスポーツジムには週に三度くらいは通い、
年長の十年来の友人を中心としたメンバーの女子会にも参加したり
たまった写真も少しずつ気まぐれ時にアップして行きたいと思っています。
流行り風邪も引かず、しっかり食事作りして、
傍目には健康そうに暮らしています。

18日にレストランでひとあし早く主人の誕生祝いをしました。
IMG_4437IMG_4438
IMG_4439

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):