RSS

3月24日

IMG_4554IMG_4552
先日図書館でフジコ ヘミングさんが描かれた絵本を見つけました。
シンプルそうに見えるけれど、品のある色彩でシックリ来ます。

アレルギー性結膜炎、体感は楽になったように思いますが、
今朝も鏡に映った自分の顔、瞼の異様な腫れに驚きました。
そういえば先々週の金曜日に、年長の友人2、3さんに私の夢診断をお願いしていました。
(鏡を見て化粧しているの。口紅や頬紅ならわかるけれど、
桃色になり過ぎた頬・・・リアルでよく顔がピンクだと言われている・・・に
ブルーの白粉をはたいて丁度良いくらいと思っているの。
こんな夢ってあります?どう捉えたらいいのかな?)と
現実、顔ではなくて、目が赤く腫れて軟膏で簡単に治らない状況になりました。
今週いっぱい運動はお休みしましょう。
今日は食材の買い物には出ないと


一月半ば過ぎのこと
新年会でスポーツクラブのいつもの四人で近大鮪を食べに行きました。
小春日和で天候にも恵まれ、今年初めての幸福感を味わえた日
IMG_4395
IMG_4403
造幣局にも寄りました。申し込み多数で三か月前から予約していただいていたのに
行った日は貸し切り状態で案内の方を独占できました。
IMG_4406
デザートのケーキもとても美味しかったです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):