RSS

日々

木曜日も午前中は父の用事で主人と施設に迎えに行って
父連れての用事がたくさんありました。
IMG_6012
管理できない父が全て管理しているということが一番大変で
マンションの鍵合わせから始まり
マンションへ父の冬物衣類(コート)などを取りに行き、
三人で銀行に行き、父の雑務(ややこしくなった)
身近に専門家がいたことは神の助けだと思うくらい

午後から主人と人間ドックの結果説明?
医師の話を聞きに大阪まで行きました。
IMG_6013
自由軒でランチ
我が家のカレーかと思うくらいお味が似ていましたが、
半分くらいいただくと喉がヒリヒリ、スパイスは本格的でした!

IMG_6014
帰りは道路向こうの珈琲専門店でお茶しました。
シュガーを入れてとても美味しく味わえました。

悪玉コレステロールが多かったので、医師のアドバイスを求めたのですが、
善玉も基準値を満たしているし、
他の数値を見る限り悪くなる要素は無さそう
青魚などを食べて、間食にも気をつけていけば良さそうでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):