RSS

ランチ

昨日はスポーツクラブ友人達とランチしました。
スポーツクラブメンバーですが、友人3さんのバースディー割引使用だったので
定員四人まででした。

IMG_6016
海老アレルギーと言うと、イカに変えて下さいました。
他に酢豚や好物のお粥もつきました。
考えてみれば、四人から始まったランチ会の一回目は
幹事が私で、このレストランからでした。
IMG_6017
ミスドでお茶、前回もですが、お腹が一杯で珈琲のみ注文の私に
ドーナツをおすそ分けして下さるので
有難くお味見しました。

11月にハイキングの予定が決まり楽しみが増えました。

その後、スポーツクラブに寄って、夕方のストレッチだけ受けました。
ここでも1月2月の歴史散歩?(ランチメンバー含む)のお誘いが
他市のイベントですが、できるだけ参加したいなと思いました。



父の検査結果でまた一大事が発生
入居したばかりだけど、しばらく病院に入院させていただけるか
低姿勢でお願い中

この一年間、物盗られ妄想の父に腹の立つことばかり言われて、
またマンション通いのヘルパーさんにも失礼なことを言うようになって
父を呪いそうなくらい怒っていた私ですが
引っ越し荷物準備で色々見つかった物も多数、
(それらもどこまで記憶しているかわかりませんが)
惚けが進み、施設環境を気に入り、用事で通う私に
「ありがとう」と言ってくれるようになったところでした。
母が亡くなり、父も淋しかったのでしょう
もう少し元気でいてもらいたいと思うのです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):