RSS

家族旅行3

朝食はバイキング
5B18E8D4-AF31-4013-B8BA-9AD20C429F2112E12122-BDCE-4F4F-B45D-D6566AE9FA0E

母と何度かあちこちと鳥羽方面を旅行したので、思い出す事が多いです。
海を見ると朝食堂で嬉しそうに食べていた姿が浮かんでなりません。
より楽しみに貴重に思うようになった家族旅行です。

916AF15E-E434-45B7-872C-FDB50F135B0C
わかりすぎるので顔を隠しました。
構図は気に入っています。

07A503A7-FA1D-479A-B79E-E2F88D50CAE5

54328D3B-64D8-4075-B039-A803A0185366
いつも行く赤福餅の店に
赤福氷を楽しみにしていたのですが、
雨風で一瞬身体が冷えた気がして
赤福餅を注文しました。


7FE6FCA8-343A-439A-BA78-8A66D759B16E
帰りのドライブインで見つけました。
思わず買ってお味見、昔懐かしの味?
というか子ども時代はあまりこういうものを
いただく機会はなかったです。
残りは家に帰ってからサンドイッチと一緒にいただきました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):