RSS

嬉しい

スポーツジムで仲良くしていただいてる方から頂きました。
以前日記に書いたことがありますが、
出身小学校が同じで、そこの一期生だそうで、
かなりのお姉さまです。

23E72D1F-0A50-41E6-940C-9D206F49F481
踵の型が工夫されていて脱げにくいです。
以前から履いていらっしゃるのを皆で見ていて、
評判の良いお品だったのでとても嬉しいです。

「この中から好きなの選んで」と言われて、
色々迷いました。
最初は黒地に白い小花を散らしたのもあって、
「どれにしようかな?」と言うと
私のイメージで選んだのはこれと指されたの。


東京在住の娘さんが里帰りされた時に、頼んで買って来てもらったそうです。

ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):