RSS

ある日

父の受診まで間が空くので、31日に施設の父の部屋を見舞ったら、
父はニコニコしながら昼にNHKの連続ドラマを見ていました。
ご機嫌さん、よく見るとミルクチョコレートを頬張っていたの。
前回頼まれて買い物した時は、ブラックチョコレートとバナナなどでしたから、
またどなたかに買出しを頼んだのでしょう?
それにしてもミルクチョコレートは甘すぎます。

またよそ様に迷惑をかけるといけないので、
ブラックチョコレートと高知県の柑橘類を
買い足しておきました。
傘を濡らしたくないと言って散歩に行きたがらないと思ったら、
直後大降りの雨になりました。

E829849C-D781-4487-BBCA-356C2EAFC004
少し足を伸ばして買い物した帰りにランチ代わりにスイーツ
110F7FFC-6FC7-4EBA-B063-8927754A5DADB081E249-A4D7-4042-AF2A-36A897E66181
本屋では亡き庄野潤三さん著者を探せなくなった〜と直後
坂田寛夫著者の庄野潤三ノートを見つけました。
文庫本で1700円とはお高いけど
迷わず購入しました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):