RSS

ちょっと休憩

先週、この季節は怠いといいつつ、
月曜、水曜、木曜と長時間外出が続き、
充実して楽しい時を過ごせましたが、翌日夜に蕁麻疹発症
常備していた塗り薬一回で完治したと思ったけれど、
日曜夜からまだ発疹、
今日予定していた運動をお休みして病院皮膚科に行きました。

8C948CCE-8B15-41BC-9FFD-8E37112EE640
道中の眺め


診察の順番が来て診ていただこうとしたら、
発疹はきれいに治っていました。
が、用心して二週間分の飲み薬を頂いてきました。
そのまま発疹が治れば一週間飲むだけでいいそうです。

32E324E5-E854-4761-95A0-BEBF63C42C82

読み終えた本 六月

堂場瞬一(雪虫)
スポーツクラブの女子会メンバー
お世話役の年長女性からお借りする。
東野圭吾ばりに面白い またシリーズで読んでみたい
今まで彼女から (三匹のオッサン) (コンビニ人間)
他にも(題名忘れたけど感動もの)などを借りて読んでいる。

喜多麗子(フジコ ヘミング)…再読

今月も読みたい本がどっさりあります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):