RSS

小鳥ガーデン

6月22日阪神梅田の小鳥ガーデンに初めて行きました。
一年に一度開催されていたそうで、
娘から送られたパンフレット画像で知りましたが、
娘は用事で行けませんでした。

トリ関係の催し物に参加するのは、
昔オカメインコを飼育し始めた頃〜10年くらい?
インテックで開催されたイベントなどに
出かけて以来です。
当時の体験から予想した小鳥や鳥かごは
展示されていませんでした。
2D6BA4BC-AE48-4DD0-B0D2-FED6F9112F16

1BF26506-126E-4BC7-A494-4ECA15C70950
枚数写せなかったですが、
陶器類、アクセサリー、書籍類、装飾品、衣類
など可愛いグッズが盛り沢山で可愛い!
どれも皆欲しくなるくらい。


9B12DD26-1F77-4152-A7C1-9E64C0E1755C
昔から収集した薔薇模様と
コラボしたようなオカメインコ柄のマグカップを購入しました。

AF2DCED4-CA7C-42BF-A515-D9AC53D0BB5A
オカメインコ柄のスカーフ
散歩に良いかな?
同柄のエプロンも購入しました。

25年前に初めて手乗り文鳥や
今いるオカメインコ達の飼育を始めた頃に
出会えた先駆者が懐かしくて、
名を捜しましたが、よくわからなかったです。
月日の流れ…

急だったので迷いましたが、
オカメインコを刺繍したバッグがとても素敵で、
好みもはありますが、後から買えば良かったと思いました。
来年も行くのを楽しみにしたいと思いました。

F4830242-9A78-444B-A1AC-3AFEE1F51E8C
3階のレストランでロコモコを食べて帰りました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):