RSS

可愛い!

P1000319.JPG
新年明けましておめでとうございます。
昨夜布団に入ったら、少しフラついて頭が揺れた。
今朝、夢見が悪かったのはそのせいだと思うのですが、
まだフラフラして眩暈の前兆かと思ったくらい。


昨夜は紅白を見ながら少しお菓子を食べただけで、
暴飲暴食ということもなかったので、疲れかしら?


少し横になっていたら回復したような気がしました。
お雑煮で祝って、
明日の準備に続きのお節作り、
それから姑、義兄宅にお年始に行って来ました。

皆がお参りに行ってる間は、姑や甥のお嫁さんと留守番していました。
色々お喋りして楽しかったです。


P1000352.JPG
後半、親戚達が集まってからは赤ちゃん(二人目)を抱っこさせてもらって、
機嫌よく居心地良さそう・・・と皆におだてられて
ずっと抱っこしたままでいました。
何が気に入ったのか、自然に良いお顔してみたり、
微笑みを繰り返して可愛いこと!
懐かしいというか。。何とも言えない気分でした。
写真、年末の怪我で指先にバンドエイドしています。

明日に備えてお料理の続きをしましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):