RSS

3.8(朝)

P1010404.JPGP1010402.JPG
夢の花開花しました。
昨日、雨戸を開けた時にはまだ咲いてなかったはずです。

P1010406.JPG
びっくりしたのはクリスマスローズ親株の開花でした。
水曜日に植え替えで痛んでいるからこの春は咲かない・・・
と書いた直後の開花。
毎年蕾時期に見落としてします~でも嬉しい!
周りの痛んでいた葉を剪定してすっきりさせると見ごたえあります。

P1010408.JPG
昨日花瓶に活けた花を少しお直し、
画像も削除しておきます。

P1010410.JPG
はみ出た花の居場所



多種類のアイス菓子など楽しい夢を見ていました。
私がチョイスしたのは、細長い箱に三つ並んだ球のアイス、
夢にお菓子が登場すると、現実の数倍本能が華やぐみたいです。

最近ではカゴの中でオカメインコと十姉妹が同居している夢もありました。
それぞれのカゴに溢れんばかりに十姉妹が賑わっていたの。
家にいた子達に次々生ませていたら、
これくらい繁殖していたのかも?と思いました。
幼い頃の感受性で喜ぶからかしら?
オカメインコは亡き合歓のようでした。
天国の鳥カゴの様子だったのかしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):