RSS

3.10(朝)

2.5が言われだす以前から、私のこの数年間の体感では、
花粉時期の空気が埃っぽくて息苦しく感じる・・・
凍りつくほど寒い季節しか戸外で生き生き活動できない状態だと
日記にも書いたことがありましたが、

昨日はダルい中、練習には集中できました。
数日前に練習会場の変更があったのです。
行く道、電車に乗る時sの元パートリーダと御一緒で、
駅について乗り越しを払う時に、同じパートの方と出会いました。
それぞれ皆さんマスクをされていて、身体の不調を訴えられていました。

帰りは車に乗せていただいて三人で~
その会場に車で来られたのは初めてだって!
練習後の高揚感で「嬉しい!」とはしゃぎ過ぎました。
皆さん疲れているのに、三人でいると躍動感に溢れた明るい気の流れが伝わって来るような~
それに、私のつまらない話でこんなに盛り上がるなんて
ただ合わせて下さっているだけなのかしら?

月曜日の体操帰りに小父さまに横顔がそっくりな方がバスに乗っていらして、
ご挨拶しようと見ていて、全然気付かないから凝視していたら、
他人の空似のようでした。
ただ下車した後、同じ方向に渡って行かれたからビックリしたことを話しました。
曜日や着ていた服装から別人と判明したけれど、本当によく似た方でした。
「もしそうだったら、私を無視するはずないし・・。」って言ったら、
小母さまに笑われた・・・。
ヨガのインストラクターのことも伝えておきました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):