RSS

4.17(夜)

今朝、やっと通知が来ました。ホッとひと安心しました。
検査してからも結果が出るまで母にどれだけ脅かされたかしら?
私みたいなタイプは100パーセントと罹る・・・とまで言われたから!

2013041714000000.jpg
日焼けに関するお肌の手入れをしていただいて来ました。
あまりにお高いので期間限定でパックだけ使用します。

スポーツクラブのダンスの好きな友人(お茶友)にメールして、
久しぶりに時間ができたことを伝えましたら、
お孫さんが入院されたとかで慌ただしそうにされていました。
写真で見せていただいた限りは、元気そうで、
母乳もよく飲むと聞いていたので、大丈夫だとは思うのですが・・・
ランチ代わりに一人でお茶しました。

P1010903.JPG
今夜の夕食メニューはアボガド、鮪、チーズ、トマトのマリネサラダと、牛筋の煮込みです。
美味しかったです。
味噌汁の具に入れるキャベツは薄く切り過ぎない方が美味しいと思うので、
カッターでスライスしたキャベツの半端を残しておいて、
包丁で刻みました。



昨日、犬が亡くなって以来、初めて夢で会うことができました。
犬の病気を宣告される直前に出かけて行った、滋賀のお花畑に似た空間にいました。
母もそばにいました。
(花は咲いていなかったけれど)ドッグランのように使っていました。
若犬の頃のように元気で散歩のリードを引っ張るのです。
夢の中では元気な犬が目の前にいることを当たり前に思っていました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):