RSS

4.18(夜)

P1010928.JPG
イオンに買い物に行きました。
日曜日の買い物は母連れで食材を買うのが手いっぱいですから、
今日はインナー類や、小物雑貨、黄色いハーフパンツ?等など

P1010922.JPG
ホームセンターに置いていない種類の撒き餌や、
新しい型のバード食器も購入しました。
我が家は三篭なのに、二ケースしかなかったので、
またローテーションで使用することになります。

P1010926.JPGP1010924.JPG
我が家の遅咲きのチューリップが開花していました。
地植えのパンジーも満開です。

P1010918.JPGP1010920.JPG
昨夜の牛筋と蒟蒻を刻んで、卵、天カス、たっぷりのネギで
お好み焼きを作っていただきました。
残り物使用でも、贅沢感のある美味しさ!
デザートは苺、今年は苺が美味しく感じられます。

P1010914.JPG
昨日来た通知の葉書

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):