RSS

5.21(夜)

蒸し暑い日でしたが、いつものように運動しに行って、
大汗掻きました。
次のスタジオでマットに座ろうとしたら、目がチカチカして☆が飛び交っていたくらい~
今日みたいな日はスポーツドリンクが必要かしら?

仲良し友の一人とデパートに立ち寄り、食材の買い物をした後、
帰ろうとして出口を見たら、ギラギラ太陽で外がまぶしかったので、
引き返してカウンターで一人コーヒーを飲んで少し休憩しましたら、
帰り際に見知らぬ小母さまに「スポーツクラブに行かれてる方ですか?」
と話しかけられました。
「よくお見かけします。いつも上手に飛んだり跳ねたりされているから
、羨ましいと思ってよく見ています。」ですって!
最近ベテランの方にも「以前からよく見知っている。」などと言われることがおおくて、
ちょっと不思議なくらいです。
学校時代も、他の場所でも、それほどでもなかったと思うし、
今だって時々一人でいじけることはありますから。

P1020326.JPGP1020328.JPG
早く仕事が終わった息子が、又突然やって来て、
昨夜の残りの焼きそばと今夜のメニューを食べるだけ食べて、帰って行きました。

今夜はアボガドマグロ丼と、味噌汁(キャベツと油揚げ)と買ったコロッケを美味しくいただきました。
昨夜は、セロリと牛肉の塩焼きそばでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):