RSS

5.25(朝)

昨日、スポーツクラブに行く道、いつものデパートの通路で
先生が座ってカチャカチャ携帯?をいじっていらした。
会員が通るとわかっているのに
暑い時期、前のうら若き♀先生も同じ場所で待機されていましたが
他に休憩する場所はないのかしら?

レッスン中のBGM毎回のように別の曲を取り入れられていて、
ご自分で工夫してメドレーを組んでいらっしゃるみたいですが、
「青春時代の想い出の曲ばかりで、僕なんかギター鳴らして・・・
今歌いたいくらい・・」
と言われていましたが、
耳に懐かしいポップス曲や主人が持っていた(姉の)レコードに入っていた曲もありますが、
中には知らない曲だけど、安っぽい♀歌詞風の曲もあります。
年長の方達はああいうのがいいのかな?

朝から準備万端?目覚まし時計も入れたし
・・・明日の早朝散歩は起きれた人だけなので、置いて行かれないように

昔、車で通ったことがありました。
いつか行ってみたい所でした。こういう形で実現するなんて
夢はいつも形を変えて実現する
それも一昔は経過してから
どちらがいいのかはよくわからない。


小鳥の世話など今朝も必需の用事があるもので、
今朝起きてからバタバタしなくてもいいように、
昨夜、就寝前に洗濯物を干しましたら、
今朝、主人が息子の布団のシーツまで剥がして来た。
まだ少し時間に余裕はありますが、今から自主練習したら身がもたないし、
少しの間のんびり過ごそうかな・・・

今までの会場でしたら、朝の味噌汁や残りご飯のお握り作りがありましたが、
今回は全部ホテルのご馳走です。気を緩ませないで感謝して頑張らないと。

昨日もおじ様はとても前向きな感じで、去年は色々と疲れていらっしゃるように見えたのですが、
今年は全然違う。


私は・・・ボイトレ、個人レッスンは怖いし、不安も多いし、
自分でも変なところで神経質?と改めて発見して
けれど新人じゃないから、人様に不安にさせるような事は一切言わないように心がけています。
乗り越えたらきっと良かったって思えることはわかっていますから!
覚悟を決めて頑張って来ます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):