RSS

和む

タケルがエックスエルの口癖を気に入ったらしく
4E396FFA-1957-44BE-A782-21C01D9917DC 55DBECCF-5C20-4463-A088-F8D26C10E354

EF4FD3CF-1EA8-48F0-92D2-54C091897A07
ただの口癖って?
毎回頼まれて口癖を考えるのはわたしなんです絵文字

わたしのニックネームはそれぞれどうぶつ達がつけてくれたり
他の住人さんを真似っこして呼ばせてと頼まれたり


2697FD50-4CD8-410F-8317-863C99DD8BEB 67EDD0EB-8990-477A-8153-842B6445090C
ブーケとは水族館での遭遇率がダントツ

CBD01340-706C-4FA8-B831-1C0907D99FB9
可愛いお喋り

絵文字レインドロップス島のバラ歴史1
94156274-F953-4C73-BEAC-273EF17AA09B
最初はユリ花だけの島でしたが、
バラの種を購入した時に、フリル庭に白を複数種まきしたら
効率よく紫色が増えて行きました。
噴水周り、
最初は白と紫を交互に植えていました。




12日
3AE00372-673C-4A43-B349-C10E6DB16652
読書中のドレミちゃんと


FA5714F2-B441-4178-8074-6021ACC0C5AF B71A1E5D-3786-4E31-9711-D0BE51D0AA8D

服をプレゼントするために各家を回っていたら
ブーケの部屋にタケルが遊びに来ていました。
お正月にあげた着物を着ておめかしして
いたのが微笑ましかったです。

B9F5A2FF-1043-4C8E-B09A-C55BE1AF739F
今プレゼントした服もすぐに試着して喜んでいました。
どちらも可愛いね絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):